
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

尾作谷戸田んぼ

今年の尾作谷戸田んぼの収穫祭の様子です。

自然の恵みに感謝しながら今年も皆でお米をいただくことが出来ました

ありがとうございましたm(_ _)m

今年のワークショップはタイマッサージやアボリジニーの伝統楽器「チュリンガ(うなり木)」、ジャンベ、などなどで、お米はきりたんぽをつくったり、手巻き寿司にして皆で持ち寄ったおかずを巻いていただき、大人も子供も大満足の1日でした(*^^*)


田んぼの活動は自然栽培での稲作や竹林の整備などを有志で行っています。

興味のある方は是非お声かけくださいね(o^^o)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/17 19:11

Halloween party

先日行われたHalloween party。

皆さん仮装のクオリティが高くて子供達も大喜び(^ ^)





とっても楽しかったですね。

ありがとうございました❗️
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/28 11:50

handmade knit

だんだん寒くなってきましたね

あったか❤️鍋敷きとコースターを編みました(*^^*)



左下の鍋敷きはリバーシブルです

タグのマークも手書きのイラストを手作りハンコにして押して、

ひとつ一つ作っています。


太陽と月と鳥の絵で、”UM”の文字を形どっている

UNDER MOUNTAIN のロゴマークです(o^^o)

暖かい飲み物やお鍋の時などにいかがですか❤️
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/18 18:13

10月の営業日、休業日のお知らせ

10月の営業日、休業日のお知らせ。



◯がお休みです。

よろしくお願いいたします。


Boutique&Cafe UNDER MOUNTAIN
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/03 22:16

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。


UM納涼祭りの浴衣姿の写真です(o^^o)



浴衣や甚平で来てくださった方、

皆さんとっても素敵でした☆

ありがとうございますm(_ _)m


その他写真には載っていませんが

お忙しい中遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて夏を楽しんで下さいね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/16 16:45
 | HOME | Next »

